思案顔

d0044825_1802968.jpg
マリはとても賢くて、いつも何かを考えている様子。
ボーっとは暮らしていません。
あくまで想像ですけど(笑)

これは、最近気に入っているおやつをくれませんか・・
と催促しているところ。
おやつのある場所を、ずっと見つめて待っています。
確かにあそこにあるはず・・・と。

ミミのお下がりのシャツがよく似合います。




夕べ、お風呂に入ってさあ寝ましょう・・と思っていたところ、
外ですごい音がして、見ると
すぐそばの交差点で、3台が関わる大事故。
夫と長男が見に行くと、一人が大怪我で
車はそれぞれ前面が大破していたそうです。
木枯らしが吹き荒れる中、救急車やパトカーが来て大騒ぎでした。
あ~~恐い恐い。
4年前の長男の事故を思い出しました。
こちらが気をつけていても、おきてしまう事故もあり、
心配してもきりはないけど、
どうか無事に暮らせますように。。。
[PR]
Commented by Ryoko at 2005-12-06 23:45 x
クッー(>_<) マリちゃんだー!! たまらん!
思案顔もまたまたいいねぇ~~♪ 可愛いマリちゃん!
そうなんだ~?ぼっーとしてないの?
我が家のモモは始終ぼっーとしてるよ~ おっとりタイプよん
ほんとほんと・・・無事に健康で暮らせますように・・・よね!
Commented by さるとび at 2005-12-07 07:12 x
HPの引越しできました!
おNEWのページでお待ちしております~
マリちゃんって手の部分は
もこもこしてなくて羊と同じようなんだね
羊もあんまりよくわからないけど。^^:
Commented by eko at 2005-12-07 15:43 x
*Ryokoさん、こんにちは~
そうなのよ~ミミはね、ぼ~っとしてるタイプだったの(^_^;)
でもマリはいつもぴりぴりしてて。。。
すごく人間っぽい感じなのよね。神経使ってると、長生きできないよ~
って言うんだけど、ボーっとしてたミミも早かったからね。。
とにかく面白いワンコです!
*さるとびさま・・
お引越しご苦労さんです。
マリの足は、カットしてもらってるの。汚れるから。
白いからすぐ真っ黒になるのよ~
う~ん・・・羊はどうだっけ??
by ekosblog | 2005-12-06 18:20 | わんこ | Comments(3)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る