本日、大安。


d0044825_15432540.jpg買いました。年末ジャンボ。10枚バラ。
自分で買ったのは初めて。
sumiyoさんも買ったって言うし、
夫にいつ買うの?と聞くと
買っといて~と。
案外ビギナーが当たるんやで・・なんて言うし。。
買ったとたんに、ドキドキするのは不思議なものです。


d0044825_15522959.jpg


ちょこちょこと追加の製作をしています。
せかされない縫い物は、楽しいです(^_^)v
[PR]
Commented by asobinuno at 2005-12-02 16:15
さむ~いよ~!!雪でも降りそうです。
オッ!宝くじ買ったのね。
お互い夢を膨らませて楽しみましょうね。
Commented by さるぶくろ at 2005-12-03 07:33 x
ついにお買いになったんですね!^^
こんな夢袋に入れてくれるの?
今年からかしら…去年はなかったもんな。
Commented by eko at 2005-12-04 12:43 x
sumiyoさん、こんにちは~
なんだかサボってました(^_^;)
こちらは朝から冷たい雨です。法事なのに・・・
宝くじ、早速仏壇に飾っています。どうかな~
さるぶくろさん、こんちわです。
当たりくじがたくさん出る売り場で買いました。人がいっぱい。
夫は最低30枚は買わんとな~と言うけど、
10枚買って当たらない人は、10枚でも当たらないと思うの。
10枚で楽しむ口にしましたよん。
by ekosblog | 2005-12-02 15:54 | 暮らし | Comments(3)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る