やっと出来た~~

d0044825_8504341.jpg
クリスマスのマット。サイズを大きくして
キャンドルマットに・・とのショップのご希望で
23cm角くらいの大きさのものを作りました。
金糸でステッチして、星の形のスパンコールも。
玄関や、飾り棚の上に
小さなクリスマスが演出できますね。
1日ずっと作っていて疲れました(^_^;)


先週までずいぶん暖かい毎日でしたが、
今朝は冷えて、お布団から出にくかったな~
具沢山のスープを多めに作って朝に昼に食べています。
d0044825_8563823.jpg
そうそう、DVDを月曜の夜観たのですが、
あと30分・・と言うところで夫が帰宅。
夕べも続きを・・・と再生したとたんに帰宅。。
なんだか切れ切れに観たので、
今ひとつ楽しめませんでした。


期限付きの製作がやっと終わったので、
今週は少し休んで
来週は仕事場の片付けをしなくてはと思っています。

+++++++++

上記のクリスマスマット。詳細ページを作りました。
ご希望がございましたら、お知らせくださいませ。
ノエル柄の麻は、もう廃盤で今回限りのご紹介です。
次回からは、サンタの柄(上の画像左)になります。
大きさも色々ですので、どうぞお問い合わせくださいませ。
[PR]
Commented by asobinuno at 2005-11-30 13:34
こんにちは!
くうきが冷たいね。
クリスマスマットの季節になったね~。
このスープの器はこの間の?やはりいいね~すきです。
DVDとか集中できないと楽しめないよね~特にキルト。。。って
じっくり見てないとわかりにくいかったかな?
仕事場の片付け、やんなきゃ(-_-;)
Commented by eko at 2005-11-30 19:13 x
こんばんは!こちらもお天気悪くなってきたわ。
そう、あのうつわです。出番多し(^_^)v
キルト・・、それなりに良かったよ。色々考えることもあった。
夫との関係なんかね。涙も出たわ(笑)
Commented by Ryoko at 2005-11-30 21:34 x
こんばんは! おぉーもうクリスマスだわねぇ~~
いい感じのマットだわ♪
具沢山スープいいねぇ~ 
今晩は早く帰って来た夫と モモ散歩がてら歩いて行って
ラーメン食べてきました!手抜きでラクチンしました。
Commented by ekosblog at 2005-12-01 18:03
Ryokoさん、お返事遅くてごめんね~
いや~クリスマス・・・なんて思いたくはないんだけどね~~(^_^;)
しばらくは手抜き大いに結構!
ご主人、優しいから平気でしょ?一番応援してくれる人ですね。
今日からは、また別の忙しさね。楽しみながら、頑張ってね(^_^)v
by ekosblog | 2005-11-30 09:18 | 暮らし | Comments(4)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る