もう月末。

ほんとに1ヶ月が早い!
とうとうきてしまう12月。月末納めの品物を必死で作るこの頃です。

d0044825_8355735.jpg
昨日はモスでモーニング。
え?よく飽きないな・・って?
ほんとにねえ・・・

御堂筋のいちょうも、かなり色づいて
黄色のトンネルがきれいでした。

d0044825_8405371.jpg




土曜に頼んだレンタルのDVD。
昨日の夜には届きました!早い!
簡単な包装で、返信用も兼ねている封筒には
切手がすでに貼られています。
期間は10日間なので、今週中に観ればOK。
これは便利だわ~~
次は何を頼もうかと、観ないうちから思案中。

d0044825_8451550.jpg

先日のシャンタンの色違いで簡単なバッグを製作。
黒地もなかなかいい感じです。
右のものは、とても小さなポーチサイズです。

さて、今週も元気で過ごしましょう~!
[PR]
Commented by asobinuno at 2005-11-28 19:13
こんばんは!
銀杏並木きれいね。紅葉もいよいよ街に来ましたね。
レンタルDVD、HP見ているんだけれど、難しいので
時間があるときゆっくり検討します。
黒地はまたちがった雰囲気。
クリスマス、お正月のちょっと華やかな感じね
Commented by さるちょ at 2005-11-28 21:57 x
銀杏のキレイな事!
車より歩きたいですね~
♪銀杏~並木の~黄昏は~   誰の歌だったっけ?
Commented by eko at 2005-11-29 00:14 x
*sumiyoさん、さるさん、こんばんは!
銀杏並木、きれいでしょ~そうよね~車でなく歩かなくちゃね!
誰の歌だっけ???た~そ~がぁれぇは~~
夜は、ライトアップしてあるところもあって、すごくムードあるのよね。

DVDレンタル。そうなのよ。。コースを選ぶのが難しい。。
だからとりあえず1本単位のにしましたよ。もっと中年向きにして欲しいね(^_^;)
Commented by aco at 2005-11-30 08:53 x
お久しぶりに書き込んじゃいます!
日記をだだだーっと振り返って読みました。

日本は紅葉が綺麗みたいだね♪
秋じゃないですか。びっくり仰天。

ネットで映画を頼めるシステム、いいよね!
私もこっちでやろうかと思ったんだけど、学校にある映画制覇してからでもいいかな、と^^
あと月2800円くらいで映画館で見放題ってカードを作れる事が発覚したのでそれにも興味アリです★
ただ今古い映画を見まくりたい気分。(授業の影響で)

日本に帰れるまであと3週間くらいなの!楽しみすぎ!
Commented by eko at 2005-11-30 19:11 x
aco~~~こんな所にカキコして!ちっとも知らなかったじゃん!!
そうよ~まだ大阪は秋に近い感じ。初冬かな。でも今日は寒いよ!
夕べ天気予報でロンドンは5度って言ってた。
寒くて泣いてるんじゃない??

DVDのレンタル。お店をこまめに覘けるだらそのほうが簡単だけど
私はあまり行かないからね。家で一人で観れる時間もまちまちだし。
だから気軽でいいです。すっごい恋愛物なんかも一人なら観れるもの。

年末年始の日本。そりゃ楽しみだよね~
うんと楽しみに帰って来なさいね。また飛行機が大変だけどね(^o^)
by ekosblog | 2005-11-28 08:49 | 暮らし | Comments(5)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る