い~いお天気!

朝夕はとても冷えますが、日中はよく晴れて暖か。
リクエストのあった、ウールのグラニーを試作しました。
これが・・・結構難しい。というより布がいまいち気に入らない。
こういうときはやたらと時間がかかる。
手が進まないと言うか・・・
d0044825_17595646.jpg
出来上がったのはこんな物。
でも色がぜんぜん違います。
さっき蛍光灯の下で撮ったので、
全部の色が鮮やか過ぎる。もっと暗い色です。

また明日、画像を撮り直すつもりです。

d0044825_185265.jpg
さっきPARTYの坂根さんからメールがあって、
昨日の朝刊の広告に出演しちゃったとのこと。
早速虫眼鏡を片手にぐるぐる探しましたが、
これがよく解らない・・・
多分これだと思うんだけど・・・
ほんと。ウォーリーを探せ・・・だわ(^o^)
[PR]
Commented by さるぼー at 2005-11-21 23:59 x
ルクプルさんは向かって右手あたりで
座ってる人の後ろの
黒い洋服で片手あげてる人じゃない?
さ、どうかな~?
Commented by eko at 2005-11-22 08:28 x
ブ~~!違いました~~
新薬の新の字の下あたりで、相棒さんと背中合わせで立ってるのがルクプルさんで~す!
Commented by さるぼー at 2005-11-22 10:09 x
おわわ~そーじゃったのか!
あれは顔が見ずらいのでパスしたんだわ~残念!!
バッグ暗くて全然わからないよ~涙)
Commented by ekosblog at 2005-11-22 12:02
今グラニーの詳細をUPしました~
上のグラニーバッグからリンクしてね。
どう思う~?

ルクプルさん、よく解ったでしょう~(^_^)v
by ekosblog | 2005-11-21 18:07 | 作る | Comments(4)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る