久しぶりの集まり

毎年、ボージョレーヌーボーの解禁の時期に
高校時代の友達と集まります。
去年は義母やミミの容態を見守る日々でそれどころではなかったので、
今年は久しぶりに集まることにしました。
今回は夫と私を含めた6名。近所のイタリアンで食事をし、
我が家での二次会で、ボージョレーを開けました。

d0044825_20434664.jpg
今年は最高のできとか。
でも、食事の時にかなり飲んでいたので、
もう何を飲んでも同じだったみたい(^_^;)
男4人に女2人。しゃべるしゃべる・・・
6時から11時まで、
休むことなく食べ、話し、笑い・・・
大騒ぎの土曜日でした。
あ~楽しかった!

次回は、なんと吉本に行こう!と計画中。
漫才や新喜劇を、お弁当付きで半日楽しむというもの。
一度行ってみたかったので、是非実現させたい!!
d0044825_205101.jpg

今日は夫の希望で、またまたモスへ。
御堂筋のいちょうは、かなり黄色くなっていました。
外のベンチは、さすがに冷えます。
次回はもう少し厚着して行こう~




とても寒くなったので
仕事台の下にホットカーペットが登場。
ティーコジーを2セット追加で作りました。
今週末にはPARTYさんに送る予定です。

d0044825_20551120.jpg

[PR]
Commented by Ryoko at 2005-11-20 23:11 x
こんばんは! ご主人とは同級生だったのだっけ?
いいねぇ~楽しい集まり&友人・・・長く続けたいお付き合いですね♪
夫婦共に・・・というのは何よりのことね!
私もお酒の味がもっと好きだったら良かったのになぁ~~
Commented by eko at 2005-11-21 09:10 x
Ryokoさん、おはよう~
そうで~す。高1の時の同級生なの。
夫も私も大学の時の友達はほとんど続いてなくて、
高校の友達ばっかり。だんだん家族ぐるみ・・となりました。
久しぶりで楽しかったよ~!
お酒は、私も洋酒も焼酎もだめなのよ。ワインは結構飲めま~す(^_^)v
by ekosblog | 2005-11-20 21:01 | 暮らし | Comments(2)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る