ツイードで・・

好きな色合いのツイードを買ってあったけど、
なかなか形にならず、悩んでいました。
紅茶を飲みながら、はたと思いついてティーコジーに。
d0044825_1819042.jpg
暗くなってから撮ったので、
ちょっと白っぽく写っています。

コードをくるくるドット状にした物と
ハナミズキのような花の2種類2セットが完成。

d0044825_18234350.jpg
こんな色合いです。→
今日は、小さなダーツバッグも作ったし、
去年残してあったノエルの麻で
クリスマスマットも作りました。

息子のバイトが無い日は、
時間がたっぷりではかどります。満足満足。
d0044825_1827262.jpg

[PR]
Commented by さるん at 2005-11-16 19:54 x
渦まきのいいよ~バッグかと思ったわ。
コゼなのね~
今日は寒かったよ!
Commented by asobinuno at 2005-11-16 22:10
こんばんは!!
本当に寒い、、、、で、、これ好きです、、私も (^_^)v
Commented by eko at 2005-11-17 11:34 x
さるさん、sumiyoさん、おはよう~・・と言ってももうお昼だわね(^_^;)
コゼー、気に入ってもらってうれしいわ~
以前バッグも作った事あるのよ、この渦巻きで。
今回は、工夫してボンドも使ったりして留めつけはミシンで十字にたたいてみました。
ツイードが、すごくいい色なのよ~

こちらもずいぶん寒いけど、朝の散歩とかないからねえ・・私は。。
わんこ共々、気をつけて散歩してね!風邪ひかないように!
by ekosblog | 2005-11-16 18:29 | 作る | Comments(3)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る