寒い朝

やっと平年並みでしょうか。今朝はかなり冷えました。
でも、昨日と違って日がさしたのでその分暖かな日中。

食べ貯めは、今朝までもちました(笑)
寝るまで不快だった胃は、なんとか朝には治りましたが、
念のため朝食を抜き、お昼もお雑炊に。

d0044825_1754271.jpg



でも、2時を過ぎるとお腹がグー・・・
縫い物を休憩して、豆乳でミルクティを作り
大好きなココナッツサブレを食べました。
美味しい~♪


今日のテレビは、紀宮さまの結婚一色。
地味な、でも暖かな雰囲気の披露宴で
とても好感が持てました。
最近、結婚式の様子を見るとき
いつの頃からか、嫁ぐ娘・・の立場ではなく
子供が結婚する時・・・を思って見ています。
いつなんだろう・・・どんな感じだろう・・・
結婚式・・・するんだろうか・・・まだまだ想像がつきませんねえ・・・
[PR]
Commented by asobinuno at 2005-11-15 23:51
紀宮さまの披露宴本当に好感が持てたわね。
美智子さまのお着物というのがすごくうれしい。
うれしいでしょうね~お母さまとして。

ずいぶんおなかいっぱい食べたのね~
こんなに、もつなんて!!
Commented by eko at 2005-11-16 09:25 x
sumiyoさん、おはよう~
晴れてるけど寒い!
ほんとにほのぼのした結婚式でしたね。堅実で華やか。いい感じでした。
そうなの。ちょっと胃が変わったみたい。
食べる時間帯を変えようと思います。
夜遅く食べるのがいけないのよね。(^_^;)
by ekosblog | 2005-11-15 18:02 | 暮らし | Comments(2)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る