日々のこと

あっという間にひと月が経つ。
前回更新後、体調絶不調。
いろんな事を頑張りすぎた??
歳を感じてしまい、めげた。
でも元気になると、まだまだ頑張れる!と。
単純なだあ。。
いや、もっともっと単純に暮らしたい。
(これでも結構深く考えるタチなんですよ、私。)

梅雨まっただ中だけど、
晴れる日も多く、過ごしやすいかもしれない。
エアコンも、食事時のみで済んでいる。

母はこのところ体調も良く落ち着いている。



d0044825_13194076.jpg

遠方からお友達が来阪。
大阪を案内・・よりも、積もる話で時間が過ぎた。

鳩居堂の文箱をいただく。
とても素敵な色合い。

遠くにいても、心が通じ合う人がいて幸せ。





今、私の周りの友人は皆介護生活。
少しだけ先を歩いた私には
痛いほど気持ちが解る。

みんな、頑張れ~~
愚痴話、いつでも聴くよ~





d0044825_13252049.jpg


d0044825_1326644.jpg

先週、長男一家に誘われ舞洲のゆり園へ。
海、山、そして一面のゆり。見事でした。

時々抱っこをせがむ孫。
傘が差したい(^^)




ゆりの香りが苦手の夫は留守番でした。







d0044825_13291650.jpg


最後にトイレの画像ですが・・^^;

生い茂るローズマリー。切って吊るすと
今の時期の嫌な匂い、かなり軽減できますよ(^^)v
[PR]
Commented by aozoracafe123 at 2015-06-24 17:09
はじめまして☆
僕も先日、ゆり園に行ってきました。
大阪湾とゆりの風景は、どこかリゾート地のような風景ですね。
Commented by ekosblog at 2015-06-25 09:06
aozoracafe123さん、ご訪問ありがとうございます。ゆり園圧巻でした。薄曇りでしたが、青空ならもっと綺麗だったでしょうね(*^^*)
by ekosblog | 2015-06-24 13:35 | Comments(2)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る