12月に向けて・・

d0044825_16535687.jpg

雨の予報なので、急いで郵便局と買い物に。
降るぞ降るぞ・・・という空模様。
夕方、急に気温が下がり、ついに振り出しました。
さすがに冷えてきたみたい。

ラメラメのウールは、こんなミニバッグになりました。
画像では光ってないけど、
全体にチカチカゴールドです。
久しぶりに丸い形にしてみたけれど、
優しい雰囲気がして、良かったように思います。


d0044825_170269.jpg

Ryokoさん からのDMが届きました。
できるものなら応援に行きたい。
師走の銀座での展示会。
どうぞたくさんのお客様がみえます様に。。
[PR]
Commented by Ryoko at 2005-11-11 17:50 x
どれどれ・・・?ヒャーほんとだね! かぶったねぇ~これまた・・・^_^;
でもどうやらEKOさんのは小振りのバック 私のは結構大振りバックでした。
それにしても・・・気が合うってことね♪フフ・・
DMの紹介をありがとうございます。
EKOさんには応援来て欲しいくらいよ!皆様よろしかったら是非どうぞ♪
Commented by eko at 2005-11-11 18:29 x
そうね~Ryokoさんのは大ぶりでポケットもたくさんで使いよさそう~
私のは、口幅が23cmくらいで、お財布と化粧品とハンカチと・・でいっぱいかな。お互い今日はカーブを縫ってたわけね(^_^)v
Commented by ホホホの本田 at 2005-11-11 21:40 x
EKOさんこんばんは。
反応遅い事で名をはすホホホです・・。
まち針の画像、好き!!
なんかこういうのいいですよねえ。お花シリーズも素敵でした。EKOさん、お上手だなあと思いました。

母はあのバッグ、大愛用してるそうです。「使いやすいから、ついついいつもあれにしちゃう」のだそうです。
着物に合うのですよね!色形とも。

ちかちか物は、それだけでクリスマスっぽく華やかに感じるのは、歳のせいか・・。若者は、年中チカチカ物持ってますもんねえ。
Commented by eko at 2005-11-11 22:50 x
ホホホさ~ん、こんばんは~
え?エ?何がお上手??
お母さまのバッグ、そう言っていただくとほんとにうれしい!!
良かった~~~(^_^)v

チカチカ物。大阪は光り物がすき・・とか言われてて・・(^_^;)
私の周りではそんなことはないのですけど。。。
Commented by asobinuno at 2005-11-11 23:49
こんばんは~もうさっそく出来上がったのね。
ちかちかはやはりクリスマスの華やかさですね。
でも大きさのバランスで品よく見えるよ~さすが。
Commented by eko at 2005-11-12 11:16 x
sumiyoさん、おはよ~
雨が上がってよいお天気です!
バッグ、sumiyoさんにそういってもらえると安心しました(^_^)v
by ekosblog | 2005-11-11 17:07 | 作る | Comments(6)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る