ニューまち針

しつけをかけず、まち針を刺したままミシンをかけるので
まち針がよく折れたり曲がったりします。
家庭科の先生にしかられそう(^_^;)

買い物に行ってもついつい忘れて買いそびれてたけど、やっと買いました。
ちょっとおしゃれなものが欲しかったけど、そのお店には無くて。
昔ながらのキューブ型です。
d0044825_1815675.jpgd0044825_182423.jpg



中に美女は
いませんでした(笑)





朝は風邪っぽかったけど、薬を飲んだらなんとかひどくならず
午後からはラメラメの布に、コードで花を刺しました。
d0044825_1882850.jpg

なんだかピカピカしてるけど・・・いいのかなあ・・・
[PR]
Commented by ヒロ at 2005-11-10 20:15 x
こんばんは♪
先日は私のブログにご訪問ありがとうございました^^
ekoさんも素敵な作品をたくさん作っていらっしゃるんですね。
私はこの前、ナイロンのベルトにミシンをかけたら針が折れちゃいました。。。
待ち針の箱ってコロンとしててかわいいですね^^
お風邪ですか?朝晩の冷え込みがキツクなってきましたね。どうぞお大事に。
Commented by eko at 2005-11-10 23:56 x
わ~ヒロさん、こんばんは~ようこそ~~
ヒロさんも手作り派なんですか??
私、雑なので結構針を折るんですよ。。ミシン針も(^_^;)
風邪はなんとかひどくならずに済みそうです。
ヒロさんもお元気でね!
またワンちゃんたちを見にうかがいますね~~
by ekosblog | 2005-11-10 18:11 | 作る | Comments(2)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る