光りもの

寒くなるとの予報でしたが、
たいした冷え込みではなく、丁度いい具合。
でも午後4時過ぎると、もう薄暗くなるこの頃。
なんとなく気ぜわしいですね。

長男は熱も下がり、多分明日は学校にも行けるでしょう。
汗をいっぱいかいたので、お風呂に入りたい・・と言います。
風邪でも入浴は良い・・という説もあるようですが
なんだか信じがたく。。。どんなもんでしょうか。

私もなんだか節々が痛かったりして風邪っぽいのですが、
ショップからのご依頼で、
クリスマス用の、光りもの・・・のミニバッグの布探しに行きました。
d0044825_18183964.jpg
迷いに迷って決めた2種。
品の良い光りもの・・が作れたらと思います。

上は、シャンタンのクリームベージュに
黒の刺繍のあるもの。
下は、ウール混でラメ糸が織り込んであるものです。



お腹がぺこぺこに減って帰って来て、
急いで昼食を食べたら、急に眠気が。。。
ソファに座ったまま、30分ほど眠りました。
なんだか調子が悪いので、早めに薬を飲むことにします(ーー;)


+++  +++  +++
赤ラインのリネンバッグ
お時間を頂けば、製作可能です。お問い合わせくださいませ。
[PR]
Commented by Ryoko at 2005-11-09 22:15 x
どれどれ?EKOさんの布も見に来たわ!
クリスマス用に光モノで・・・というご注文なのね・・・これって難しいね!
細かく指定されても ピッタリ合うのがあればいいけどね・・・
でも↑の2点とてもいいじゃない♪シャンタンも上品な感じだし
ラメ入りウールも華やかね。
これを探し出して選ぶには・・・大変! ご苦労様でした!
どんなバックが出来るか楽しみにしてますね。
風邪にご用心・・・私もまだお薬飲んでます!
Commented by asobinuno at 2005-11-09 23:05
こんばんは!今夜はRyokoさんの追っかけか!
クリスマスか~早いな~~光り物を品よく。本当に難しいね。
どんな仕上がりになるのかしらね。
今夜は冷え込んでいますよ。
そうそう、わたしは風邪でも少々熱があってもとりあえずお風呂にははいります。なんだかその方があったかくて気持ちいいのよね。
なんていって気付いたわ、ここ何年か熱は出ていないな~
なんて丈夫な女(^_^;)
Commented by eko at 2005-11-10 08:41 x
おはようございます~
なんだかやっぱり少し風邪ぎみ。胸がゼーゼーするわ。。
今日は一日家にいよう。
Ryokoさんはどうかな??sumiyoさんは、開店準備にかかるのかな?
光り物。難しいよ~気軽な夜の食事に持てるような・・サブバッグとしての
小さなものでいいんだけどね。ま、頑張ってみます!
by ekosblog | 2005-11-09 18:26 | 暮らし | Comments(3)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る