ステンドグラス

初めてのステンドグラス。

寒い日の朝、窓際に多肉と並べると、
まるで雪が降っているようできれい。


d0044825_17135090.jpg

[PR]
Commented by r-hitotoki at 2015-03-06 22:12
こんばんは(^_^)
ステンドグラスらしい色合い!可愛い作品ですね
多肉と並べて・・いい感じ♪
これからは写真メインでの更新 大歓迎で~す
覗きにくるのが楽しみになります!!
Commented by eko at 2015-03-07 08:51 x
Ryokoさんおはよー
カード立てのワイヤーは取ってしまいました。
色ガラスを選ぶところから始めて。
こうして作るんだーと初めて知りましたよ。
また機会があればやってみたいわ(^_^)
Commented by ppjunction at 2015-03-08 23:43
エコさん
お久しぶりですよね、何か作られたの。
色々あるでしょう…けど、気分は前向きに、
ボチボチやってきましょうね。
Commented by eko at 2015-03-09 23:37 x
ポッチさん、こんばんは〜
最近は何も作ってません。目が....
アイロンやミシンの部屋は寒かったし。
ベランダに出て、多肉や草花を育てるのが一番気が落ち着きます。
この時期は毎年不調ですが、ボチボチやってます^_^;
by ekosblog | 2015-03-06 17:14 | 作る | Comments(4)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る