もう3月

毎年同じ事を書いている気がしますが
やはり今年も2月はあっという間に逃げました。
3月は去る・・と言いますから、一度でも更新して置かなければ(^_^;)

夜になるとネット状況が悪く、パソコンがスムースに動かないせいもあって
ついついスマホで更新できるFacebookやLINEにばかり投稿しています。

と言っても写真に一言二言コメントを添えるだけ。
どちらも登録している友達にしか公開されないので気が楽なのです。

こちらのブログもどうしようか、毎度迷うのですが
ブログで知り合ったお友達にも
せめて元気でいることだけでも知らせられたらと思ったり。

なのでしばらくはFacebookのような写真投稿にしてみようかと思います。

周りの状況は、ほとんど変化がありません。
家族もなんとか元気にしています。

孫達はどんどん成長。
そして母はだんだん元気がなくなってきています。
仕方ないかな。



d0044825_17152143.jpg



スマホで撮った写真はイマイチだけど、
ベランダのお花がとても綺麗です。
[PR]
by ekosblog | 2015-03-05 16:59 | 暮らし | Comments(0)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る