風邪ひき第一号

週明けの昨日、長男が早引きして帰って来ました。
深夜になって熱が出始め、今朝は39度5分。
夫に出勤前に病院に連れて行ってもらい、点滴を受けさせました。
流感はまだ流行ってないので、普通の風邪でしょう・・・とのこと。
長男は、年に1,2度こういう風邪を引きます。
ポカリの1.5Lを2本ベッドの横に置いて、一日寝ていました。
食欲はあるのですが、あまり食べられない。でも口は食べたい。
白がゆが好きなので、梅干やお漬物と、いり卵。
汗もいっぱいかいたので、大丈夫でしょう。

言っちゃあなんだが・・・週末に遊びすぎ・・・なんだよ!
d0044825_2015646.jpg


明日からは、またいっそう気温が下がるそうです。
皆さんもどうぞお気をつけください。

+++  +++  +++

バッグのセール。
おかげさまで、1点を残すのみとなりました。
ありがとうございました。
[PR]
Commented by asobinuno at 2005-11-08 23:37
風邪もらわないようにね~
そうそう遊びすぎなんだよねって本人が一番わかってるのよね。
家にも年末に必ず寝込むのがいたりして^^’
Commented by eko at 2005-11-09 00:01 x
そうなのよ~うつらないか心配だ~
まあこちらは休日のんびりで、栄養もたっぷりだからね。
抵抗力あると思うわ(^_^)v
息子も↑のお粥を食べた後、1時間もしないうちにまたごはん食べたのよ。
私たちと同じ夕飯。(>_<)だから大丈夫と思います。
今夜は冷えるらしいから、sumiyoさんも気をつけてね!!
by ekosblog | 2005-11-08 20:20 | 暮らし | Comments(2)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る