人気ブログランキング | 話題のタグを見る

36年

メリー・クリスマス

そして今日は結婚記念日。

36年前、こんな押し詰まった日に結婚式を挙げました。
24歳、若かったな~

長男が5年前に入籍する時、
私達と同じ日に・・と24日に役所に行く予定でした。
ところが息子は流感でダウン。
仕方なく25日に入籍したのでした。

同じ日に・・と思ってくれた事が嬉しかったです。

ところが。
先日戸籍謄本を取る必要があり、
夫と私の婚姻の欄を見たら
なんと、入籍したのは年が明けた1月でした(^^ゞ
長男、なんやねん~~と怒ってました。ハハハ。。

昔は、まず式を挙げて、新婚旅行に行って
それから入籍して同居する・・・が常識だったのです。
今は、一緒に暮らし始め、入籍して
それから式を挙げるとか、、、順序が色々だから。

時代は移り変わるものです。


36年_d0044825_2315246.jpg




フェアリーピコダブル というシクラメンを頂きました。
とっても可愛い。

今日は温かく、やっと掃除スイッチも入りました。
でもなんだかくたびれて、ご馳走など作る気が無く
夫の好物を2,3品作り、ワインで乾杯。

これからも元気で。よろしくです。
by ekosblog | 2014-12-24 23:23 | その他 | Comments(0)

日々のひとりごと        


by ekosblog