12月

イベント多しの11月が過ぎ、ついに12月に入りました。

昼間はぽかぽかの日が多かったけれど、
明日からはまた寒波襲来だそうです。

同窓会も無事終了。
顔がくすむからと白い服を着たせいか、
皆に太った?と言われ・・・^^;
前回の時より痩せたのになあ。。
太ったというより、たるんだんだろうな。
明日は久しぶりにヨガに行こう!!



d0044825_2038566.jpg




紅葉してきた多肉をバラして下準備。
また小さな寄せ植えを作ります。
でも、この状態でも十分可愛い。





d0044825_2042538.jpg



ちょっとチャイナっぽい感じのする多肉。
縁が赤くなり、先がとんがる。
チワワエンシス。






d0044825_20442652.jpg


リサイクルショップで1800円だったメタルシェルフ。
ちょっと錆びてるけど、黒だし正規品だし。
何より日当たりバツグンの場所にピッタリサイズ!

あ~こうしてまたベランダが埋まっていく。。。
[PR]
by ekosblog | 2014-12-01 20:50 | 植物 | Comments(0)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る