今日は100円


d0044825_15595164.jpg
お天気下り坂。
今朝は車でモスバーガー・・・ってコマーシャルみたいですが。
夫が好きなんです、ハンバーガー。
今日はスープも頼んでみました。
野菜たっぷりで、美味しかったです~


帰りに寄ったスーパー。
こちらは100円特集でした。
キャベツ、きゅうり2本、ベビーリーフ、アスパラ、etc...
100円・・・というと、よくあること・・と思うのは私だけ??
99円・・・に弱いですね。

d0044825_1645631.jpg
d0044825_1651154.jpg

ちょっと~~~
むっっちゃくちゃかわいいと思いませんか~~???
[PR]
Commented by Ryoko at 2005-11-03 21:20 x
こんばんは~!
可愛いよ~ マリちゃん♪ 白い巻き毛に黒い瞳・・・
女の子だから甘ったれちゃんでしょ? こりゃ~たまらんね!
ご主人のお気に入りなのか・・・モスは・・・美味しいものね♪
本日の我が家の日記もモモなのよ・・・フフ・・
Commented by asobinuno at 2005-11-03 23:09
こんばんは~いいなみんなのおうちのワンコはかわゆくて、、
RYOKOさんのとこにもいってこよっと!!
Commented by ookiba-chan at 2005-11-04 10:28
おはよう~!99円均一日、こちらでもありますよ。
その日をめがけてお昼休みに車を飛ばしてま~す。
うちの壱、散歩の後は一仕事あります。「ひっつきもち」だらけで~す!

Commented by eko at 2005-11-04 13:52 x
*Ryokoさん、こんちわ~モモ君もほんとにかわいいです。
親ばかだけど、かわいいからしょうがないよね(^_^;)
今日も、ま、いいか~で元気にね!
*sumiyoさん、おたくのいちくんもかわいいわよ。
あんな顔のわんこ、めったといないよ。。。って褒めてるのよ(^_^)v
*ookibaちゃん、こんにちは~やっぱりあります?99円。
主婦にはうれしいですよね!
なになに??ひっつきむし???ひっつきもち??
Commented by ookiba-chan at 2005-11-04 22:54
こんばんは~ひっつきもち・・草の実がくっ付くの・・・
いろんな種類の草の実があるんだけど、ひっくるめて、、「ひっつきもち」
これって岡山の言葉かなぁ??
なになに?ひっくるめて・・・これも分からない??
by ekosblog | 2005-11-03 16:07 | わんこ | Comments(5)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る