今日も良いお天気

今朝は一番の冷え込みになるとのことだったので、
夕べのうちに、ストーブを出しました。
でも出番はなく、日がさすととても暖かな日中でした。

目がさめた時から、頭がボワン~~
時々ふわ~りと体が揺れる気がするし、
目の奥が引っ張られる感じがします。
一端横になったら、深みにはまりそうなので
エイとばかりに縫い物を始めました。

d0044825_17573826.jpg
先日ショップから帰ってきたバッグはこの2点。
右の物は、赤と白のステッチを入れて
持ち手に赤い皮をつけたもの。
マチを取り直して、より持ちやすい形に補正。
でも左の物は、季節的にどうかしら。。。





他に、ブログ(10月14日分)で好評だった
赤い三角ポイントのリネンのバッグを新しく作ります。
これも少し小さくして、普段のお買い物に便利な大きさに。
それから、紫のダーツバッグ。
これは裏地が決まらなくて時間切れ。

他に、何かリクエスト・・・ないでしょうか??
[PR]
by ekosblog | 2005-11-01 18:10 | 作る | Comments(0)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る