ベスト

d0044825_1838747.jpg







次男の所に産まれる私にとっては2番めの孫。
予定日は18日だから、、、、
焦っても仕方ないね。

ベストを仕上げて待ってるよ~





[PR]
Commented by MAKIKO at 2014-09-09 20:44 x
こんばんは
おじちゃん気になりながらバタバタした毎日で遅くなりました
おじちゃん いかがですか?
礼子ちゃんの身体の具合は どうですか?
毎日どちらかに行ってるんやよねー
大変やねー
でも もうすぐ新しい家族も産まれるんやねー
楽しみやねー(’-’*)♪
どっちなのかな?
家族が増えるて ほんと嬉しい事やねー
孫は疲れるけど日々成長していく姿は
見てて気持ちいいし元気をもらってるみたいやわ(*^^*)
安産で ありますように…

おじちゃん おばちゃんも変わりなく穏やかに過ごせますように…
季節の変わり目なので身体に気をつけてね(^_^)/
Commented by ekosblog at 2014-09-09 22:15
MAKIちゃん、久しぶり〜元気?
父母の所へは週に2回行ってます。続きで行って。今の所大きな変化がないのでね。
トモの所は男の子です????もう3000g超えてて、いつ出てきても良いのだけど(^^;;
佳愛も元気よ(^_^)v保育園にも慣れたみたい。ユウくんも元気?こちらもやっと朝晩涼しくなりました。まきちゃんも身体気を付けてね!
Commented by MAKIKO at 2014-09-10 19:50 x
こんばんは
こっちは ずいぶん秋らしくなってますよ♪
みんな変わりなくて よかったわ(*^^*)
私も何とか元気ですよー
8月終わりに大阪に帰ったんだけど
結構用事もあって忙しくてあっという間に帰って来た感じ(^_^;)
ゆっくりなんて出来ないわぁー
お互い元気で また会える日を楽しみに…やね(^_^)/

あっ優眞も元気だよー(’-’*)♪
by ekosblog | 2014-09-09 18:41 | 作る | Comments(3)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る