腰が痛い。

お天気の週明け。
家族が出かけた後、掃除洗濯に引き続き
ヴィオラの植え付けをしました。

d0044825_183233.jpg

植え付ける時はいつも迷う。
色別?混色?丸い鉢?長い鉢?
買うときは色々買ってしまうけど、
植えつけるときになると、
色数を少なくすればよかったなあ。。とか。

今回は色別にして、5鉢に。
今日一日は、日陰において休ませます。
あ~腰が痛い。

どれも早生種だから、
すぐから咲いてくれるけど、
鉢いっぱいになる春が楽しみです。


明日は、経理の事務を仕上げて
その後、セールの準備を始めようと思います。
[PR]
Commented by asobinuno at 2005-10-31 21:02
こんばんは!
きれいなベランダですね。
やはり私のずぼらさは血液型のせいに出来そうにないですね(^_^;)
バッグ、、どんなのを作るのかしら?
Commented by eko at 2005-10-31 22:12 x
sumiyoさん、こんばんは~
え~っと、この部分はきれいに見えます。。。(^_^;)
でもこれは円の内側だわよ。

バッグは・・・赤いラインで三角の皮ポイントのと、
紫のダーツ・・・かな。
うちの残り福は明日でも画像をUPするつもりです。
Commented by さるり at 2005-10-31 23:40 x
ほんと、片付いてるね~ベランダ!
うちの庭もコンクリだから同じようなはずなのに
苔が生えてるしめっちゃ自然に任せてるわ!
風情を楽しむといえなくも無いが
ただ気にしていないだけの私だわ。。。A型ですけどね!^^;
Commented by ekosblog at 2005-11-01 18:11
はるりに行ったさるりさん、こんばんは~
うちも陰の方は、苔が生えたりしてる。
でも何せ猫の額ほどのベランダだから、
掃除しても知れてるわよ。やっぱり地面の庭はいいよね~
by ekosblog | 2005-10-31 18:15 | 暮らし | Comments(4)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る