忙しい休日・・・誰のせいで??

今日は残念ながら、花の画像がありません。
もう1種類買ってはあるのですが、残念ながら今は花が無し。
土がやっと今日届いたので、
明日あたり、植えつけようかと思います。
ヴィオラの写真は、おかげさまで好評でした。
お便りを頂いたりして、とてもうれしかったです。
カメラのおかげで、きれいに撮れました。

朝からとてもよいお天気。
いつもより早めの散歩となりました。
今日はちゃんと歩いて散歩。
いつものカフェ(モスではなく)で、トーストセットを食べ
また少し足を伸ばして、道頓堀沿いに帰って来ました。

d0044825_21374246.jpg
サギがいました。
魚を狙っているらしく、水面を見てじっとしています。
このあたりでは、よく見かけるサギ。
たいていつがいで見かけるのに、
今日は1羽だけでした。

向こうには亀も見えます。
道頓堀川も、ずいぶんきれいになったんですよ。







帰ってからが大忙し。
イベントがあるという次男を、大阪城公園まで送っていき、
その足で携帯を買いに。
そう、結局見つからなかったのです(ーー;)
もともと夫の名義のツーカーだったので、
auに乗り替えて、無料の機種で安い設定を見てもらい
なんとか被害を最低限で抑えました。
あ~やれやれ。
当の本人は仕事なので、受け取りは長男に頼み
なんだかみんなで後始末をしてやる結果となりました。
なんでこうなるの??

その後も、色々バタバタした休日でした。
なんだか疲れたなあ。。。



   +++++++   +   ++++++++

*お知らせ*
ショップにお預けしていたバッグが返って来ました。
ありがたいことに、20点中16点がお嫁に行き
もし残ったら。。。。と思っていた2点も行き先が決まりました。
返って来たものをネットでセールに・・と思っていたのですが、
2点だけになってしまったので、
そのほかに、好評だった物を2点ほど作り足してUPしようかと考えています。

日程など、またブログでもお知らせしますので、
その節には、どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
Commented by Ryoko at 2005-10-30 22:53 x
こんばんは!
な~んだか・・・DMのコメント書きなどの作業をボチボチしてますが・・・
義母のところに行ったりなどなど・・・ろくな事できません。
なんだか気分もハァ~~~てなもんです。ハァ~
そうそう・・・昨日私 モス行きました。プール帰りにプール友と(久々)
そこで抹茶パフェ(違った?)を食べましたよん。いや~美味しかった♪
その後にコーヒー・・(笑) やっとモスに行けたけど・・・
バーガーは食べなかった・・・今度はいつ行かれるかな?今度は食べよっと
Commented by eko at 2005-10-31 13:25 x
Ryokoさん、こんにちは~
月曜は家事が溜まってます(^_^;)
気分がハァ~なの。。よく解る。。
いっそ、もう明日からならいいのにね!
あと1ヶ月・・とかがしんどいよねえ。
何も無くてもこの時期はなんとなく気ぜわしくなるもの。
焦るなといっても無理でしょうから、せいだい頑張って!!
あ、せいだい・・って大阪弁??せいぜいということだけど。。
モスはバーガー類が美味しいのよ~
パンが美味しいのかな。大人なバーガーです。
抹茶パフェ。。食べたい。
by ekosblog | 2005-10-30 21:57 | 暮らし | Comments(2)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る