この時期は。。



またまたこの時期(4月から誕生日頃まで)に体調不良。
ここ数年、年明けから元気にしていて、
春が来た~桜が咲いた~と思うと、
風邪をひく。

引っ越しや荷物整理が続いて、
疲れが出たのだと思うけど、気持ちとは裏腹にしんどい。。

孫が保育園に通いだし、
予想通り風邪をもらってきて、
抱っこが増えたせいか、冷えからか
嫁ちゃんがギックリ腰!!

そんなこんなでこの1周間はバタバタと過ぎたのでした(-_-;)


やっと喉の痛みが取れたと思ったら、
昨日からは咳がひどく、鼻水も。
動悸も激しく、胃も痛い。

家事もサボってダラダラしていました。



d0044825_22422293.jpg

ベランダはまだ使えないので、
南向きの窓辺に多肉植物を並べています。

紅茶缶、カップ、抹茶碗などに入れて。
どれも小さく、でも表情があってとても可愛い。

すっかりハマっています。





d0044825_22452249.jpg

d0044825_2391110.jpg





これはまだポット苗。小さい小さいセダム系。
ほぼ実物大です。あ~可愛い。

d0044825_235104.jpg




しんどいと言いつつ、
植物の世話をしていると動悸も感じず胃痛もない。
勝手なもんです(^_^;)

せっかくのガーデニングシーズンなのに。
早くベランダで育てたいな。
[PR]
Commented by makiko* at 2014-04-16 23:31 x
溜まってた疲れが出たんじゃない?
色んな事重なって大変だよねー(>_<)
まだなんか風も冷たい気がするし…
季節の変わり目 お大事にね(*^_^*)

私も後少し体調整えて頑張るわ(^-^)v
Commented by eko at 2014-04-18 01:15 x
makiちゃん、ありがとう。
そうなんよ〜いろいろバタバタして、、、
makiちゃんも気をつけてね。
子守も疲れるから(^^;;
上手く気分転換してやってねー??
by ekosblog | 2014-04-15 23:14 | 作る | Comments(2)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る