頭の体操を・・・

急に家具の配置換えをすることになり、
パソコンも移動するので、
ケーブルや、配線隠しやetc・・を買いに行きました。
DVDのデッキを置く棚も探したのですが、
丁度のサイズがなく、仕方なくユニット式で組み立てることに。
これが・・・
売り場で散々苦労しました・・・
棚板と支柱の長さを足して、価格も足して・・・
夫も私も四苦八苦。
計算機とメモとペンを持っていくべきでした。。。
あ~頭悪い・・・

いかにパソコンや計算機に慣れきっているのか、
つくづく解りました。

どんどん脳が退化していきそう。。。
あぁ・・・疲れた・・・・

ところで・・・阪神は・・・
我が家はとても静かです。。。

         +++++

d0044825_21374372.jpg近所に人気のスウィーツのお店がやってきました。
初日は開店から閉店まで長い行列ができていたようです。
ここの極楽プリン。バカうま~です(^_^)v
[PR]
Commented by asobinuno at 2005-10-24 16:38
極楽プリン、、う~ん、、そそられるな~
近所に人気のスウィーツか~危ないけど魅力だわ。

ユニット式の家具って、苦手だな~測っていってもなんだか違うのよね。
本当にアバウトだから(-_-;)
Commented by ekosblog at 2005-10-24 18:05
こんばんは!
今日は早く帰ってきたのね?お疲れ様でした~~
続けて行くと、疲れるでしょう。
でも楽しいよね!

そうなの、、、歩いても5分くらいのところに来ちゃったのよね。
困るよね~しばらくは買ってしまいそうだわ。

by ekosblog | 2005-10-23 20:29 | 暮らし | Comments(2)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る