パッチワーク

夫の手伝いも時々あって、あっという間に日が過ぎます。
でも、芽吹きの季節は何かを始めたくなる。

本の整理をしていて、久しぶりにパッチワークでも・・と、
お彼岸のお参りも済ませたこの連休に、針を持ちました。



d0044825_19474214.jpg



お別れのプレゼントのマグに添えて、
簡単なコースターを。








d0044825_19495531.jpg


裏はざっくりしたギンガム。

赤いイッタラのマグなので、
小さなステッチは赤。





いつものクセで、複数枚作る(^_^;)

久しぶりに定番だったA4サイズのバッグでも作ってみようかなあ・・・
[PR]
Commented by r-hitotoki at 2014-03-23 21:23
いいね♪いいね♪
作り始めたら・・・フフフ・・・楽しいよね~
ぜひバックも作ってください!!
Commented by eko at 2014-03-23 22:52 x
Ryokoさん、作りたい気分モリモリなんですが、、、f^_^;)
今週は忙しく、できるかなあ〜
ほんとはノッてる時にどどっとやりたいんだけどね〜(*^o^*)
by ekosblog | 2014-03-23 16:53 | 作る | Comments(2)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る