マルは寒がり?

d0044825_1994146.jpg






まだまだシルバーとは言えないチャコールグレーのマル。
顔が小さめでコロコロしていて、
アライグマかタヌキのようです。


d0044825_1936418.jpg







ストーブの前にいることが多い。
マリはしなかったな。

こんなに密な毛皮を着ているのに、まだ寒いのかしら。

プードルでもシルバーはあまり吠えないと聞いていたけれど、
確かに(今のところ)吠えません。
チャイムが鳴っても、玄関に走って行くだけ。
人懐こいのは我が家の家系?
相変わらず孫には競争心むき出しで、
孫をあやすと興奮します。
マリよりもずっと甘えた。
誰かの膝にべったり座っています。






夫の事務所は無事に引っ越し、
今日から自宅の一室で仕事。
私も何かと手伝うことが増え、
でも、振り出しに戻ったような気もしています。
初心に帰って。
まだまだ60歳、頑張るのだ!
[PR]
Commented by r-hitotoki at 2014-03-11 00:10
こんばんは!
うちのももこもジローもストーブ前が好きよ あったかいもの♪
私もストーブで背中あっためるの好き(^_^)
マル君は甘えん坊なのね むくむくで可愛い♪

60歳はまだまだ若い!振り出しに戻り新たなスタート
でも無理はきかなくなってくる年頃
ekoさんが仕事を手伝うと非常に力強く助かるだろうと思います
手助けしてあげてください!
Commented by eko at 2014-03-11 12:35 x
Ryokoさん、こんにちは!
今朝も寒かったね~~
同じプードルで、似てるところも全く違うところもあって
面白いです。まだまだこれからですけれど。

はい!
頑張ります!

すでに、男前ぶりを発揮して
ネットの配線やシェルフの組み立て配置など、
私がやったんですよ~(^O^)
by ekosblog | 2014-03-10 19:38 | わんこ | Comments(2)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る