お雛さま

今日から本格的補修工事が始まり、
今もベランダのそこに作業の人がいます(@@;)

腰と膝、かなり良くなってきました。



孫は1歳過ぎましたが、今年が初節句ということで、
先日誕生会&お雛さま披露会をしましたが、
昨日は呼ばれて、ちらし寿司をごちそうになってきました。

最近成長著しく、食欲旺盛で、ごはんが待ちきれず泣いたり喚いたり。
手づかみの食事も、観ていると楽しいものです。



d0044825_156218.jpg




Cちゃんのご両親からの、可愛いお雛さま。
写真撮影の時だけ、前のガードを外しています。
元気で居てくれて、本当に嬉しいです。





昨日はホームにも連れて行きました。
他のお年寄り達も、赤ちゃん大好き。
孫は大人気で、皆さん涙ぐんであやしてくれました。
動物と赤ちゃんには、誰もかないません。

でも、いくら女の子です・・と言っても、
男の子でしょ?
男前になるよ~と(^_^;)
ま、いいか~

なんだか最近は、すっかり孫日記。

今週末はいよいよ夫の事務所移転です。
こうやって昼間1人でいることも、少なくなるなあ。。。( ´Д`)=3
[PR]
by ekosblog | 2014-03-03 15:19 | 家族 | Comments(0)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る