ビオラも、

張り切ってブログを書いて、
ベランダの片付けはなんとかできたけれど、
朝起きたら膝に加え、腰まで動かなくなっていた。

コルセットを巻き、膝にもサポーターをして、
そろそろと動く。

今朝はやっとマシになったけど、
夫の引っ越しはまだこれから。
できるだけ身体を休めよう。
夫も頑張っている。



d0044825_1315887.jpg




ベランダのビオラが満開。
でも来週早々には処分しなければならず、
せっせと切り取ってテーブルや仏壇に飾る。
もったいないな~(-.-)








d0044825_1354326.jpg

母が最近食事時に食べこぼしが多く、
でもエプロンはお嫌かも・・・とヘルパーさん。
手作りしてみようかと思ったけれど、
ネットで探したらこんなのが見つかった。

シックな色目でサイズも小さめ。
これならしてくれるかな。

ちなみに父はとっくの前から
大きな介護用エプロン使用である。




[PR]
by ekosblog | 2014-02-28 13:08 | 暮らし | Comments(0)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る