やっと作りました

d0044825_16141324.jpg秋刀魚と大根の煮物。
圧力鍋で15分。美味しくできました(^_^)v

でも夫と長男は、どうもこの骨ごと食べられる・・
と言うのが苦手のようです。
夫は昔食べた煮干の入った煮物がイヤだったらしく
それを連想させるようです。
カルシウム補給にいいのにね~




d0044825_16201816.jpgお天気が良いので、買い物の足を伸ばして
エディバウワーに行きました。
今日から秋物セールです。
散々迷った挙句、薄手のウール混のカーデガンを2枚。
色違いで買いました。
黒は無地ですが、茶は前立てと袖口に
カラフルなリボンを使っています。
小さい貝ボタンが袖口にもずらずら並んで可愛い。

明日からは遊び布の展示会 「冬の予感」
行けない腹いせに買ってしまったぞ~~~!
[PR]
Commented by Ryoko at 2005-10-20 16:57 x
圧力鍋・・・これも優れものよね♪ 美味しそうに出来たね◎
わお~(オハコ横取り?)いいなぁ~ 素敵なお買い物・・・オヨダがたらっ~
2枚も・・・私は茶は着ないけど・・・2色のリボンが効いてておしゃれね~
EKOさんに似合いそうね♪
うんだね! 川越まで来られないものね・・・
ちょっと頑張ってバック作りしてたから ご褒美だね! いいなぁ~~~
Commented by eko at 2005-10-20 17:49 x
Ryokoさん、昨日はありがとさんでした!
圧力鍋、普段はお芋を蒸したりにしか使わないのよね。
おでんはことこと煮たほうが美味しいしね。
でもほんとに柔らかく煮えたわ~秋刀魚。美味しかったです。
セーター、欲張って2枚も買っちゃったわ。
でもエディはリーズナブルだから、2枚で1枚分の値段でしたよ。(^_^)v
Commented by asobinuno at 2005-10-20 23:26
秋刀魚美味しかったのね~
うちは鮭三昧です。
セーターいいね。
私なんていつも残り物。明日何きていこうかな~
Commented by ももママ at 2005-10-21 06:39 x
カーデガン リボンが可愛いね。
エディバウワー セールなの?行ってみようかな。
川越でekoさんにも会いたかったなぁ・・・
又、東京で展示会やってほしい!!
私のプログ開きにくい? ごめんなさい、懲りずにいらしてね。
Commented by eko at 2005-10-21 09:04 x
*sumiyoさん、おはよう~
いよいよ今日からですね~お天気で何より!
行けない欲求不満をお手軽で満足させました(^_^;)
盛会を祈ってます!!
*ももママさん、おはようございます~
そう、セールよ!
ほんとにまたお会いしたい。。
来年はぜひオフ会しましょうね(^_^)v
ブログ、時間帯によるみたいですね。
by ekosblog | 2005-10-20 16:28 | 暮らし | Comments(5)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る