引き続き・・・

伝票整理をしています。
でも思ったよりすんなり進んだので、午後からは自由時間になりそう。
衣服の入れ替えでもしようと思います。

関東はずっと雨模様のようですが、
こちらは連日良いお天気。
昼間は半そで、朝夕はカーデガンを羽織り、
寝るときは布団を着て寝れる・・・
と、最高の気温です。

今朝、とくダネ!にユーミンが出ていました。
同じ51歳の彼女。見た目はどう見ても51には見えないけれど、
かといって30・・にも見えないし。。
司会者も言ってましたが、彼女は天才です。
ああなると、同じ歳だから励みになる・・・とは思えず、
全く別世界に生きる人だなあ・・と実感しました。当たり前ですけど。。
でも歌はやっぱり好きだから、今日のBGMはユーミンに決まりです。

d0044825_10161479.jpg



リビングのテーブルで仕事をする私を、
ソファで見張っているマリ。
[PR]
Commented by ももママ at 2005-10-19 16:05 x
そうか、ユーミンも51歳になってるのね。
かといって30にも見えないって、まさしく。

ユーミンの実家は私と一緒で、呉服屋さんなんだけど
二十歳の着物はそこで誂えました。

ユーミンの歌詞が好きで、青春時代を思い出します。
潮風にちぎれてが特に好きです。
ekoさんは何が好き?

Commented by asobinuno at 2005-10-19 21:28
こんばんは!
ユーミンが51歳だもの私が○○歳になっても不思議ではないはね~
(というか当たりまえじゃ)
ちなみに私は中央フリーウェイがいいな~
荒井由美時代の歌が好きです。

マリチャンのこっちにekoさんが甘い顔しているのが目に浮かぶ。

Commented by eko at 2005-10-19 22:25 x
*ももママさん、こんばんは~マフラーステキね~
あら、ご実家呉服屋さんなんですね。
成人のお着物。よそのお店でこしらえたんだ~(^o^)
う~~ん・・私は・・やっぱり卒業写真とか・・ノーサイドとか・・
というか、今急に言われても曲名が出てこないのよね~(^_^;)
*sumiyoさん、お疲れ様でした~
私も荒井由美時代が好き。
そうなの、時々マリ~って呼んでみるの。。
今日は寒かったせいか、すぐに膝に乗ってきてました。今も乗ってます。
Commented by ももママ at 2005-10-20 06:19 x
ekoさん、ごめんなさい。
私の文章がまちがっています。
ユーミンと出身地が同じで、ユーミンの実家が呉服屋さんです。
もう、自分の国語力のなさを実感、お恥ずかしい!
Commented by eko at 2005-10-20 09:59 x
ももママさん、おはようございま~す!
早起きなんですね~
あ~そうだったんですか~(^o^)
私もなにせ早とちりの名人だから・・・ハハ・・
ところで、ここのところももママさんちのブログ、開きにくいですねえ・・なぜだろう??
by ekosblog | 2005-10-19 10:21 | 暮らし | Comments(5)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る