甘いもの

と~~っても寒い!!


動きが少なく、食べるのはふつーに食べているので
結果お腹まわりが。。。。
腰が痛いので、コルセットなどしています。
孫を抱っこするからかと思ったけど、
太ったからかも^^;



d0044825_143218100.jpg

巷ではパンケーキが流行してます。
年末、スーパーで見つけたミックスが美味しくて、
嫁ちゃんたちと、これなら家でもGood!と喜んで食べています。






d0044825_1433147.jpg

これは、あさイチ!でやってたフレンチトースト。
バケットで作るともっちりフワフワで美味しい。


やっぱりこれでは太ります^^;








d0044825_14363163.jpg


マルの攻撃で耳がちぎれそうなぬいぐるみのシルバー。
マリが亡くなった時に、私の相手をしてくれたので、
処分するには偲びがたく、洗濯してあげました。
マルの手の届かないところにしばらく居てもらいます。

ストーブの前で干している所。
IKEAのものですが、とても丈夫。
[PR]
Commented by makiko~* at 2014-01-10 17:05 x
こんにちは♪さむいっ!

そうそう
同じ!お腹が…私はデップリ(笑)

腰そんなに悪いんだぁ
寒いと余計痛むやろうしねぇ
気をつけてね!


パンケーキ美味しいよね
甘い物はチョット欲しくなるよねぇ(*^_^*)
Commented by eko at 2014-01-10 17:26 x
makiちゃん、先程は^^;

え~makiちゃんがお腹でっぷり??
信じられへんわ。

納豆巻き、癖になるよ~
でもね、ちょっと高いのよ。一袋1200円やったかな。
食べ過ぎるのを躊躇させる価格よね^^;

コルセットしてたほうが、食べ過ぎなくていいよ~苦しいもん(笑)
by ekosblog | 2014-01-10 14:41 | 暮らし | Comments(2)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る