またまた映画

寒い連休でした。
毎年この連休は、身体を休める・・・休日のようです。

忘年会があったり、
年末の忙しさもあって、疲れがたまっている。

お正月の用意にはまだ少し早いし、
クリスマスムードもあって、なんだか掃除をする気にはなれない。

ということで、またまた夫と映画に行きました。

永遠のゼロ

とても良かったです。落涙。

ポイントが溜まっていて、
タダで観れました。
あと5本位タダで観れます(^^)



d0044825_23124591.jpg



そして、ストールの2枚目を仕上げました。
白いラインを入れました。

先日のもこれも、プレゼントしました。
喜んでもらえたようで、嬉しいです。








映画を観たり、
気に入った手仕事ができたり、

これだけで十分なんですけど。





d0044825_231843100.jpg




いただきものの酒粕で、粕汁。

味見の段階で、すでに身体がぽかぽか。
[PR]
Commented by makiko~ at 2013-12-24 20:01 x
こんばんは!

ゆっくり映画よかったねぇ~(*^_^*)

またまたステキなストールが出来たんやね♪
また喜ばれるね♪


粕汁…温ったまるぅヾ(^▽^)ノ

クリスマスもう終わったような気持ちになってしまうわ(笑)
Commented by eko at 2013-12-25 00:19 x
makiちゃん、メリークリスマス!
またまた映画でした^_^
感動して泣いて。泣くのって、ストレス解消に良いのよね。なんかスッキリしたわ(*^^*)
Commented by makiko~ at 2013-12-25 21:40 x
メリークリスマス~!

そうそう
映画の涙は いいよね!
犬を飼い始めてから
「忠犬ハチ公」で泣いたわぁ(笑)
洋画版も邦画版も両方みて両方泣いたわ(*^_^*)
Commented by eko at 2013-12-26 11:53 x
まきちゃん、おはよー
ハチ公、見たわ〜泣けるねー
動物ものはアカンね、

夕べはやっぱり最後まで観たよ〜(*^^*)
Commented by makiko~* at 2013-12-26 22:54 x
こんばんは(*^_^*)
アッチに書きコッチに書き
どうなんやろ(笑)

動物にホント弱くなりました(^-^)


最後まで見たんだ
私少し前で寝たわ!
毎年小田さんも よくやってくれはるよねぇ~(*^_^*)
Commented by eko at 2013-12-28 01:00 x
makiちゃん、ほんまにあっちにもこっちにも(^^ゞ

ここ数年は、ゲストとのコラボが主やけど、
以前の、沢山のアーティストと一緒に歌ってたのが良かったわ~
みんなウマ過ぎ~

Commented by makiko~* at 2013-12-29 23:58 x
またまたこちらに
こんばんは!
毎日寒いねぇ~


そうそう!
私もたくさんのミュージシャンの人達とのが好き♪
めっちゃ感動したわ(*^_^*)
最近ないのが残念だけどね…


今年も あと2日
よいお年を~(*^_^*)
Commented by eko at 2013-12-30 01:47 x
makiちゃんこんばんは〜
いよいよ押し詰まりましたね。
なんだかバタバタ。
年賀状、まだ書いてません(^^;;

この調子では、あっという間にお休み終わりそうやわ^_^

makiちゃんも、良いお年を(*^_^*)
by ekosblog | 2013-12-23 23:19 | 暮らし | Comments(8)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る