人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕上げる

こんな時期に限って早く仕上げたくなるもの。
夜更かしして、肩も凝って(^^ゞ

でも、思った以上に使いやすそうで満足。




仕上げる_d0044825_13294692.jpg

仕上げる_d0044825_13311947.jpg







+++

朝のドラマがとても好き。「ごちそうさん」
あまちゃんも良かったけれど、なんだか着いていけなかった。
(体調のせいもあったと思う。カラッと笑えなかった。)

大阪の良さが出ているように思う。
でも、住んでいる私達も知らないこともあったり。

おむすび、三角は仏事用なの??
天神さん、お獅子が来るの??

毎朝楽しみ。
Commented by さるとび at 2013-12-07 14:37 x
こんにちはー
ekoさんらしい素敵な仕上がりですね~♪
Commented by eko at 2013-12-07 23:53 x
さるちゃん、こんばんは~元気ですか?
ありがとう。思ったより編みやすく、使い良さそうなできあがりです。
チャート、よかったら送りますよ(^^)
編み物気分は起こらないのかな?
Commented by r-hitotoki at 2013-12-08 00:41
こんばんは♪
素敵!モダンだわ」!
衿のようにして・・・のストールなのね いいわ!
色合いも私好みだわ~
孫ちゃん可愛いね~ ニットもよくお似合い♪
Commented by eko at 2013-12-08 22:05 x
Ryokoさん、こんばんは!
編み物楽しんでます♪
よく考えられたレシピで、使いやすそうです。
自分のは後回しで、プレゼントしちゃいました~
孫もお陰様で元気にしています。
やっと編んでおいた物が着れるようになりました(^^)
Commented by makiko~ at 2013-12-10 20:16 x
お洒落なストール♪
素敵やわ(*^_^*)


ekoさんらしい色合い
Commented by yukimama at 2013-12-10 20:35 x
はじめまして~
50代新着記事から飛んで来ました~
同年代の方と交流したく思い、最近ブログ始めたんです。

丁度私も、朝ドラの事書いたばかりです
「あまちゃん」がどうしてあんなにブームだったのか
何だかガチャガチャして、1回見ただけで止めてしまいました
私は時代が古い朝ドラの方が現代より好きです!(^^)!
韓国ドラマは苦手ですか??
Commented by ekosblog at 2013-12-12 22:56
yukimamaさん、はじめまして。
気が付かずごめんなさい。
50代、、今年が最後です(^^ゞ
ブログ拝見しました!リンクさせてくださいね。
これからもよろしくお願いします。
by ekosblog | 2013-12-06 09:31 | 作る | Comments(7)

日々のひとりごと        


by ekosblog