いつもの休日

平日どんなに忙しくても、
土曜と日曜さえいつもどおりなら、それで満足。
いつもの散歩ができて、いつものようにのんびり過ごせたら、
それで1週間は丸く収まります。

今日も爽やかな風に吹かれながらモスで朝食(笑)
今朝は2匹のヨークシャーと1匹のプードル、そしてきれいなダックスに会いました。
ダックスは、もう5歳と言うのに、マリと同じくらいの大きさ。
それもミミと同じペットショップの出身(?)とか。
雑誌のモデルにもなったという、それはそれは可愛いダックスでした。
良い子にあたりましたねえ・・・なんて言っちゃって。。
いえいえ、ミミだって、とてもいい子でしたよ。大きくて(笑)
去年の今頃は、すっかり寝たきりになっていたミミを相手に、
悪戦苦闘の毎日でした。
もう1年も経つなんて・・・早いものです。



d0044825_20392335.jpg作品の製作は、今日で終了。
いつものように写真を撮って、
サイズを測って記録しました。
明日は価格を決めて、伝票を書き、荷造りします。
さて、いくつがお嫁入りできるでしょうか。。。
d0044825_20441264.jpg


明日中に作業を終えて、
今週は、会社の決算事務をしなければなりません。
お天気はよさそうだから、
家で事務作業なんてちょっと嫌だけど・・・
早く済ませてしまえるよう、頑張ります。
[PR]
Commented by Ryoko at 2005-10-16 22:03 x
こんばんは! いっつも聞こうと思ってたけど・・・
日曜日はモスでモーニングがお気に入り?マリちゃん連れで?
モスバーガー食べるの?ご主人の好み?
私もモスが好きだけど・・・なかなか食べるチャンスが無くて・・・
EKOさんの日記読んでいつも「へぇ~」って思ってたのよ!
それぞれの家でそれぞれ・・・なんだか面白いね!
バック作りひとまずご苦労様でした♪
Commented by eko at 2005-10-16 23:27 x
Ryokoさん、こんばんは!
地震、なんともなかった??
埼玉・・とか言ってたから、sumiyoさんお祭りの最中に揺れたかも。

モス。夏前までは近所のベーカリーカフェに歩いて行ってたの。
でも暑くなって、車でちょっと離れたモスに行くようになって。
夫が好きなのよ、ハンバーガー。でもコーヒーはあんまりね。
もちろんマリも一緒に行きます。
ビル街の中のモスで、景色は都会都会してるけど
ま、いいか~って感じです(^_^)v
by ekosblog | 2005-10-16 20:46 | 作る | Comments(2)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る