かなり・・

d0044825_1253350.jpg







1歳を過ぎたマルは、かなり色が退色。
ぬいぐるみのシルバーと区別がつきにくくなってきた。

相変わらずテンション高く、
時々ハウスに入れられている。
いつになったら落ち着くのかな。
孫のほうがずっとおとなしい(ーー;)







d0044825_1255129.jpg

何度もやり直ししたショールがやっと完成。
軽くて温かい。
世話になっている叔母にブレゼントするつもり。

次もまたショールを編む。
編み図チャートを観ながら編むのは
すでにボケ防止策となってきている(^^ゞ

やっと温かくお天気の良い週末。
[PR]
Commented by makiko~ at 2013-11-23 22:54 x
マルちゃんもう少ししたら落ち着くんじゃない?うちも、いつ落ち着くのかと思ってたわ
ショール素敵やねぇ
色も素敵やし(≧∀≦)
Commented by ekosblog at 2013-11-24 00:46
落ち着くかな~3歳くらいかな。
マリがどうだったか覚えがないのよね。
ショール、かなり時間がかかりました(^^ゞ
でも完成すると満足感大大!
by ekosblog | 2013-11-23 13:01 | わんこ | Comments(2)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る