ビフォーアフター

マルの治療が終わり、
カラーも外しました。ヤレヤレ。

骨折した左前足は、毛を刈りこんでいますが、
爪や耳掃除もあるので、今日は美容室に。



d0044825_19391771.jpg


ビフォー




d0044825_19371414.jpg


アフター

今日のカットは上出来で、
なんだかマリに似てきたように思います。

疲れたらしく、ごはんも食べずに寝ています。








+++

父母のホームには、週に2日行っています。
たいてい、月曜と木曜か金曜日。

昨日行ってみると、丁度美容師さんが来て
ヘアカットをしてもらっているところでした。

母はすっかり白髪になりました。
本人は不本意のようですが、
染めなくなって毛に張りが出て、ふんわり。
皆さんに綺麗綺麗と言ってもらっています。

お隣の部屋の方が、とても感じの良い方で、
仲良くしてもらっていて。

マンション階下にいる時よりも、
ずっと賑やかな毎日を送っています。

父はいつもマイペース。
テレビを観たり、横になったり。

私が行っても、ほとんど会話らしいものはありません。
30分か、せいぜい1時間居るのが精一杯。
母は、月曜と木曜に来る・・・ということが、理解できないから、
いつも同じ、
3つほど寝たらまた来るからね・・と言って帰ってきます。
その3つ。。も数えられないのだけれど。

平日も週末も、秋も冬も、クリスマスもお正月も、
気にしなくなって、
災害や嫌な事件も知らず、、、

幸せなのかもしれないな。
[PR]
by ekosblog | 2013-11-12 21:51 | わんこ | Comments(0)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る