受け入れる

先月、友達と映画を観に行きました。
彼女と映画なんて、何十年ぶりかでした。
「ベニシアさんの四季の庭」
テレビでは想像の域だったことが語られていて、
そうだったのか。。。と。

人生色々な事があるものです。
すべて受け入れよう。そして許そう。

神様は、背負えるだけのものしか与えない。
だから必ず乗り越えられる。


映画のあと、新しくなった梅田界隈をあてもなく歩き、
二人共ヘトヘトに疲れたけれど、楽しかった。

友達は、ありがたい。



   +++








d0044825_1375719.jpg







作ったサックコート、
やっと着れる季節になりました。

おててフリフリ、ブレてます(^^)
[PR]
Commented by さるとび at 2013-10-20 23:20 x
こんばんはー!
美人さんですよね~~♪
着てもらえる人ができて良いですね^。^
Commented by eko at 2013-10-21 16:43 x
さるちゃん、こんにちは!
美人?えへへ・・
可愛い子のなるといいなあ~
そうなんだけど、何を編んでよいやら^^;
考えているうちに大きくなりそう。
Commented by makiko~ at 2013-11-04 10:59 x
初めてコメします♪
いいですねぇ~オバアチャンの愛情タップリの手作り♪カワイイ
Commented by eko at 2013-11-04 12:07 x
makiちゃん、コメントありがとう!
いろいろありますが、今後ともよろしくね(^o^)
by ekosblog | 2013-10-20 13:09 | 暮らし | Comments(4)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る