充電

昨日はよく寝ました。
朝散歩に行って、雨が降ってきたので急いでもどって。
帰って来たら、急に眠くなったので、ソファでウトウト。
その後、お昼を食べた後、また眠くなってウトウト。。。
4時近くまでだらだら眠っていました。こんなに寝たのは久しぶりです。

雨が降ったりやんだりで、この秋一番寒かったかもしれません。
窓を閉めたり、カーデガンを着たり。
そろそろ厚い布団も出さなくてはならないかな。。

夜も早めに眠ったので、
十分充電できました。
また今週も頑張ろう~(^_^)v



d0044825_18232825.jpg




イタリア製の別珍加工したウール。
少し光っているところもあります。
裏布は、お気に入りのプリント。
去年花岡さんのショップで買ったものです。
[PR]
Commented by Ryoko at 2005-10-11 23:18 x
こんばんは!20日までにバック類をたくさん作るのね!ファイト!
↑のも表地は冬らしく 裏地は大胆な柄で素敵ね!
Commented by eko at 2005-10-12 09:39 x
Ryokoさん、おはよう~~
今日はとっても良いお天気です!
そうなの、バッグだけなんだけど・・・
でもネタ切れだわ(^_^;)
Ryokoさんも頑張ってね!!
by ekosblog | 2005-10-11 18:29 | 暮らし | Comments(2)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る