秋晴れ

とっても良いお天気でした。最高!
吹く風は冷たく、日差しは明るく。。
雨も嫌いではないけど、やっぱりお天気が良いと気分がいい。

夫といつものようにマリを連れて散歩に出ました。
今日は少し離れたうつぼ公園へ。
すぐそばのモスで、いつものように朝食を買い、
ベンチに座って食べました。

d0044825_21451716.jpg
d0044825_21455420.jpg

とてもきれいな公園で、テニスコートやバラ園もあります。

d0044825_21492258.jpgd0044825_2149388.jpg
植木市をやっていて、
コスモスがいっぱい。








今日は御堂筋パレードがあったので、
道の規制の始まらないうちに、
早めに帰って来ました。

先週はいろいろ忙しかったので、
こうしていつもの散歩をすると、
なんだかホッと息が抜けます。               欲しかった実のなる木。
                                 ブルベーリーと柚子の木です。
                                 早速ベランダに置いて水を遣っていると
                                 マリが中からのぞいています。
[PR]
Commented by Ryoko at 2005-10-09 22:39 x
いつもと同じ・・・これは穏やかだってことよね!
実のなる木・・・楽しめるね!
あ~~覗いてるマリちゃんが・・・か・か・かわいい~~♪
Commented by eko at 2005-10-09 22:47 x
Ryokoさ~ん、早速にいらっしゃ~い!
ローストビーフ、私もやってみる!
ブルーべりーは、Ryokoさんやすみさんちで見て欲しかったの。
でしょでしょ、マリがかわいいでしょ~~(親ばか)
なんだか小さな女の子が見てるみたいでしょ!デレ~
Commented by asobinuno at 2005-10-10 00:10
こんばんは!
いいお天気だったのね~
気持ちよさそうですね。実のなるものは楽しみだね。
モスやっぱり行ったのね!!
Commented by resource_mart at 2005-12-19 11:44
こんにちは。ウツボ公園横でベルト屋を営んでいるものです。突然お邪魔します。ウツボ公園で検索かけてEKO‘Sさんのところに来ました。公園すごくゆったりしていていいですよね。休憩のとき日向ぼっこしにいきます。モス久々に買いにいこ~ww
よかったらこちらのブログも遊びにきてください(^^)
by ekosblog | 2005-10-09 22:11 | 暮らし | Comments(4)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る