赤い刺し色

d0044825_20584780.jpg
一日雨が降っていて、蒸し暑い土曜日。
午前中に一つバッグを作りました。
前回のPARTYの催しで、一番先に売れてしまった
赤いステッチのバッグ。
残ったら自分用に・・・と思っていましたが、
気に入ってくださる方があって、それもまたうれしい。
今回のは、持ち手に赤い皮をプラス。
今年は、赤と紫が気になる色です。


20日から和歌山のショップでランプの催しがあり、
その片隅で、私のバッグのコーナーを作ってくださることになりました。
なので、それまでにバッグをなるべくたくさん作るつもりです。
秋色のリネンのもの。ウールの物。もちろんコットンの物。
思いつくまま作っています。

d0044825_2184975.jpg
      マリも顔の周りの毛が伸びてきました。
      口の周りが汚れて汚い。
      でもプードルらしくて可愛いでしょ?
      明日は晴れるらしいので、また散歩に行こうと思います。
      帰って来たらシャンプーだわね。
[PR]
Commented by Ryoko at 2005-10-08 21:44 x
こんばんは!EKOさんのこの秋冬の気になる色は赤と茶なのね!
私は黒と緑の組み合わせが気になって・・・いくつか作ってます。
面白いよね!それぞれのアンテナに引っかかる色や素材の組み合わせって
マリちゃん可愛い~♪ 真っ白だから目鼻の黒がくっきりとしてるね!
ほんとにぬいぐるみみたいね!
シャンプーすると綺麗でホワホワして気持ち良くなるね♪益々ぬいぐるみ!
Commented by asobinuno at 2005-10-08 23:15
ポチッと赤いいな~。
こういうの大好きです。
赤と紫あと緑が気になります。ちょっこっと使いたくなりますね。

いちもそろそろシャンプー時なんだけれどね^^
Commented by ももママ at 2005-10-09 08:21 x
私がパーティーさんに行ったのが最終日だったので、色々なバックを見られなくて、残念でした。
このステッチバックも素敵ですね。
私は紺と緑、チョコレート色が・・・
Commented by eko at 2005-10-09 21:36 x
*Ryokoさん、こんばんは!Ryokoさんは黒とグリンか~
買い物に行くと、なんだかその色が気になるのよね。
マリ、シャンプーしましたよ。口周りと、足裏もカットしました。
とっても嫌がるけどね。ふわふわできれいになったよ~(^_^)v
*sumiyoさん、そちらお天気悪かったのね。こちらはとっても良い天気。
いちのシャンプーもできないわね。これからは自然乾燥も時間がかかりそうね。
*ももママさん、こんばんは!
コンサート、よかったみたいですね~いいな~
うん。チョコレート色も好きです!!
by ekosblog | 2005-10-08 21:15 | 作る | Comments(4)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る