しばらくお休みします

天気予報で、明日も猛暑収まらず・・・と言っています。


このひと月、本当にゆっくりさせてもらって、
身体は楽になりました。
続いていた不眠、フラつき、動悸、息切れ、食欲不振も
ほとんど気にならなくなり、膝はまだ痛いけれど
私自身は、なんとか元気になりました。

ホームに入所した父母も、なんとか慣れて
それなりに暮らしてくれています。


8月に入り、さてこの暑い夏を何とか乗り切れば・・・
と思っていたけれど、
ひとつ区切りがついたと思ったら、
また次の心配事ができる。
そういう年回り?運命?なんでしょうか。

このブログも始めてから8年が過ぎました。

今私達家族に起きたことを抜きにして、
これからも発信していけるだろうか。

答えが出るまで、しばらくお休みして考えることにします。


覗いてくださっていた皆さん、どうぞお元気で猛暑を乗り切ってくださいね。
[PR]
by ekosblog | 2013-08-13 22:32 | その他

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る