無事退院

おかげさまで、悪い部分はきれいに取ることができ、
今日の午後、父は退院しました。
本当は、今朝胃カメラ検査だったので、
明日退院・・・との事だったのですが、
今日明日はお天気も悪く、母がまた出直してくるのも大変なので、
ちょっと強引でしたが、早めに出てしまいました。

なんだかちょっと病院側の対応に疑問があって、
医師同士の疎通が悪く、不信感が。。
でも病理の結果が良いのは間違いないので、
思い切って私が交渉しました。

今は病院や医師の言われるままにしていてはだめな時代です。
疑問や希望ははっきり伝えないと。
先生におすがりして・・なんて言う母ですが、
そんなことを言っていてはだめです。

雨がすごく降ってきたので、病院の前からタクシーで帰しました。
やれやれ・・・です。

帰りにデパートにちょっと寄り道。
お気に入りのブランドで、試着しようと思いましたが、
ふと見た鏡の中のひどい姿。。。
思わず、病院の付き添いの帰りなの・・・と言い訳してしまいました(^_^;)

秋物の服が並ぶ店内ですが、なんだかガランとしていました。
そうか~今は阪神百貨店か~
優勝記念セールの真っ最中らしいから・・・
でもそんなのに行く元気はありませ~ん。

今日はただのウインドウショッピングでした!
でもちょっと気が晴れた~~~!

d0044825_18561330.jpg






お昼はおにぎり1個だったので、
デパ地下でマンゴーミックスジュースを飲みました。
[PR]
Commented by asobinuno at 2005-10-04 21:26
こんばんは~
お父さま無事退院おめでとう!!
ekoさんいろいろおつかれ~
ブラブラデパート歩くだけで気分転換できるんだから、
私たちっていい女よね~
少しのんびりね!!
美味しそうなジュースだ。
Commented by Naruko at 2005-10-04 21:57 x
ekoさん、sumiyoさん、こんばんは!

お父様のご退院、良かったですね!
病院でのご様子も、順調でお元気そうだったし.....
(って、変ですね m(__)m ゴメンナサイ)

ekoさんも、少し羽を伸ばしてのんびり
マイペースの生活を取り戻してくださいね!

東京も暑くなったり、寒くなったりと不安定な気候です。
なんだか、今年の冬は寒そうな予感が.....

でも、私暑い方が苦手です。
と言っても、寒いのもやはり....
だけど、暑い・寒いと言える四季があるのっていいことですね、ホント!

更年期を ♪好年期♪ に変えて頑張りましょう ∪=^ェ^=∪

Commented by おれいゆ at 2005-10-05 08:45 x
退院おめでとうございます。
ひと安心ですよね。やっぱりおうちがいいですもん。
よかったよかった♪と、ネットでも多くの方が喜んで
いらっしゃることと思います。
安心して疲れもでやすいことかと思いますので、どうぞ
みなさんお大事に。
Commented by eko at 2005-10-05 09:16 x
*sumiyoさん、おはよう~
おかげさまで退院しました。帰りにデパート行っちゃう私も私だね!
でもちょっとスッキリ!
*Narukoさん、おはようございま~す!
ご心配おかけしました。そうなんです、父はとても元気でした。
こちらもまだまだ暑い・・と思うことが多くて疲れます。
今日はジャジャ降り。。Narukoさんも、好年期で!!
*おれいゆさん、おはようございます!
ありがとうございました。私もホッとしました。
おれいゆさんも、お元気でね(^_^)v
by ekosblog | 2005-10-04 19:00 | 暮らし | Comments(4)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る