またもや怒る。

今度の相手は次男です。
朝のはよからやってしまいました。

そのせいかどうか、
一日体調がすぐれません。
なんだか家族の世話につくづく疲れました。

よって、今日はこの辺で失礼いたします。。。。(顔文字にあてはまるものなし。。)

+ + +

ただいま午後9時42分です。
夕方ソファで一眠りしました。
次男が帰って来て、バッタンバッタン音もうるさくラーメンを食べ
(僕は怒ってる・・・という意思表示)
そのまま彼も寝てしまいました。

夫が帰り、食事。
ごはんよ~と息子を起こすと、
何事もなかったかのように起きて、皆で食事。。。
これが次男と私のいつもの喧嘩の結末です。
あとで(多分明日の朝ごはんの時に)ちゃんと話し合いをします。
似た物同士、ぶつかるのも派手ですが、仲直りも早い。
でもこの頃回数が多いです・・・

こういうとき、夫と長男は、
し~んとしていて、見て見ぬフリ。心得たものです。

ご心配をおかけしました(^_^;)
[PR]
Commented by Ryoko at 2005-10-03 17:21 x
あらまっ・・・ お茶でも飲みにおいで~~ そうもいかない距離だね(>_<)
発散!発散! 一人で美味しいケーキでも食べてくる?
映画でも観ておいで・・・
男ども相手に母は奮闘中!夕飯作りは放棄して寝込む?ファイト~!
Commented by asobinuno at 2005-10-03 20:45
あらら、、こっちはビデオがあってよ。追憶よ。
たまにはプチ家出しちゃったら、、
知らんぷりして。
Commented by ももママ at 2005-10-03 22:18 x
けんかできるだけ、羨ましいな。
うちの息子は何考えているのかわからないし、会話もほとんどないから、大声で言い合えたらいいなぁと思うの・・・
だから、ekoさんが羨ましいよ。
Commented by eko at 2005-10-03 22:40 x
*Ryokoさん、毎度お騒がせしております(^_^;)
ほんとに腹が立つよ~!わたしがいなかったら~~なんてほんとに思うよね。
6月に留守にしたときに、思い知ったと思うのに。。ね!!
*sumiyoさん、追憶~~~~私ビデオ持ってるのよ!
あ~久しぶりに見たいわ~
あ!!!ビデオデッキ、次男の部屋に行っちゃってる!
リビングはDVDだけだ!!
*ももママさん、そうね~喧嘩できるのはいいことだわね。
反応がないのはほんとにつらいわ。
それは良く解ってるけど、こっちもやっぱり感情的になっちゃうのね。
ももママさんの息子さんも、きっと本音を話せるときがきますよ。絶対!
by ekosblog | 2005-10-03 17:13 | 暮らし | Comments(4)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る