タイガース優勝

おめでとうございます。
って、誰に言ってるんでしょうね(^o^)

おかげさまで、優勝しました。
夫、長男、次男。ついでに私も
大変喜んでおります。
人が喜んでいる姿を見るのは、楽しいものです。

1時間ほど前から、外ではヘリコプターの旋回する音がうるさいくらい。
我が家から道頓堀はすぐなので、
きっと報道ヘリでしょう。
人がいっぱいなのかな・・・
飛び込んだりしてるのかしら。。。

+++

今日は病院に行かなかったので、
朝から洗濯や掃除をしました。
本当は、事務の仕事がたまっていて、
やれる時にはやらないと・・・と思うのですが。

ショップに送る前に、画像を撮ってティーコゼーのページを作りました。
そうこうしていると、ショップから電話がかかり、
それも何度も布の在庫問い合わせやら、追加注文やら。。
急ぎのものもあったので、
それなら・・と、勢いで小さなバッグを2個作り、
荷物に入れることにしました。

途中長男の夕飯も作り、一息ついたのはもう7時ごろ。
事務なんて全くできず、
なんだかとてもバタバタした一日でした。

今夜は夜通しで優勝記念番組があるらしいので、
夫や息子は寝られないでしょう。。。
私は早寝しよ~~

d0044825_21461533.jpgd0044825_21463771.jpg
[PR]
Commented by さるちゃん at 2005-09-29 22:05 x
優勝おめでとう!
好きなように喜びや~^^

葉っぱの刺繍がしてある生地なのかな?
珍しいね。
Commented by r-hitotoki at 2005-09-30 00:04
タイガースファンのEKOさん一家 おめでとさん☆彡
↑のポイント 可愛い~♪ 
花の貝ボタンとステッチは実用と飾りのグッドアイデア!だわ◎
Commented by eko at 2005-09-30 09:15 x
*さるちゃん、おはよう~
大阪弁では、盛大喜ぶで~・・となります。私はそんなに興奮してないけどね。
グリンの葉っぱの布は、前から使ってるロンドンのIAN MANKINですよ。
和歌山で大人気。まだブルーとか白のがあるのよ。
あ、私が刺繍したのではありません(^_^;)

*Ryokoさんおはよう~
腰はどうですか?もともと痛いほうなのね。私も以前痛いときがありました。
ビタミン剤も効きますよ。
バッグの飾り、くるくるに丁度いいコードがなかったので、
ちょっと可愛いけど花のボタンにしてみました。可愛すぎるかな??
Commented by asobinuno at 2005-09-30 12:18
お昼休み中!!
なす食べたよ。
↑アミノバイタルのんでるよ~気のせいかいい感じかも。
暗示にかかりやすいタイプだからね(>_<)
Commented by ももママ at 2005-09-30 19:23 x
阪神優勝良かったですね、こちらは非常に静かです。
東京はとても静かです、どちらかというと松井のヤンキースの方が気になっています・・・
私は最近 お酢のカプセルを飲んでいますが、疲れにくい気がしますよ。
笑うのが一番だと思っているママでした。
Commented by ekosblog at 2005-09-30 21:41
*sumiyoさん、お昼にちゃんと料理するのね。。あ~今なすが食べたい。
アミノバイタル、実は買い損ねてるの。
いよいよ買わなくちゃだわ!

*ももママさん、そちらも静かでしたか。。
私だって、静かなんですよ。ハハ。。
夫は毎朝大リーグを見てます。つまり家にいれば野球ばっかり。
お酢のカプセル。。そのまま飲みにくいからカプセルになってるのね。
黒酢かな?

そう!笑うのが一番よね~~
怒るのは体に悪いわ。。。(^_^;)
by ekosblog | 2005-09-29 21:50 | 暮らし | Comments(6)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る