59歳

無事59歳となりました。
59歳・・というより、来年いよいよ還暦だ~という感じです。


d0044825_1228594.jpg





昨日いただきました。
かわいいあじさい。

マルも観ています。




先週は、夫の留守中に息子たちが
イタリアンをごちそうしてくれました。
プレゼントやカーネーションも。

直前にハプニングがありましたが、
みんなの気持ちはありがたくいただいて。
楽しい夜でした。

今日も朝からメールや電話をいただき、
皆さんに気にかけて頂いているというだけで、
まだまだ頑張らねばと思います。

時々自分でもどうしようもない落ち込みがありますが、
薬などの力も借りて、なんとか乗り切ります。




d0044825_14492237.jpg




これもお友達から頂きました。
ダンスパーティという珍しいがくあじさい。

ありがとう~~(^O^)/

めげてたらバチが当たるね!






d0044825_12351831.jpg

マルはまだ色が退色して来ず、
遠目で観るとなんだか陰険な顔。
他にもいろいろ欠点(身体的に)が見つかり・・・
でもそんなことは関係ナシ。
マリの命を受けて、元気に、
着々と我が家の息子になってきています。

久しぶりに車でモスバに。
マリと違い、落ち着いて座っています。

モスは、朝はバーガーが無くてガッカリの夫。
それなら近所のカフェで良かったのにね(-_-;)






 +++



今週は孫がいよいよ退院です。
22日に一般病棟へ移り、2泊予行演習してから退院です。
つまり・・・22日には待望の抱っこができるということ。
楽しみです。
[PR]
Commented by Ryoko at 2013-05-19 22:53 x
お誕生日おめでとうございます♪
五十路最後の年ね マルちゃん・マゴ孫ちゃんと家族も増え
益々賑やかに 頼られる存在!
体調整えて頑張らなくちゃ!ですね。
皆様にお祝いされ お花も沢山♪いいわ~ 幸せね♪
そうそうめげてたらバチ当たりますよ!(笑)
いよいよ抱っこ解禁!これまたおめでとう~♪
良かったね(*^_^*)
マルちゃん 賢い顔してるよ かわいい~~
Commented by eko at 2013-05-20 12:00 x
Ryokoさん、こんにちは!
ありがとうございます!
もう少し頑張らねばね~~(^^)

マルね、なんと受け口なの。。(-_-;)
それとまだたまたまちゃんが降りてこないの。。
奥手なのかな~お医者さんに相談に行くつもり。
オネエキャラなの??(笑)
by ekosblog | 2013-05-19 12:37 | 暮らし | Comments(2)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る