秋晴れ

午後から爽やかな秋晴れになりました。
やっっっとです。

久しぶりに歩いて散歩に行き、
いつものカフェでおなじみのワンコたちにも会いました。

でも久しぶりに歩くとなんだかしんどい。。。重い。。
途中なんだかめまいもする。のぼせ感もある。。
春先に起こった症状と同じよう。。

ダメダメ、明日からは父も入院するし
だらけてはいられません。

帰ってからは、注文品の仕上げをしました。
今週は、時間はあっても気分的にせわしないだろうと思うので。
なんとか順調にいきますように。

d0044825_16331961.jpg
[PR]
Commented by r-hitotoki at 2005-09-25 22:52
こんばんは! 風の強い曇りの一日でした!
あららら・・・大丈夫?  明日からお父上様入院なのね
でもEKOさん あまり無理しねいようにね!
気合入れても アミノ○○飲んでも不調の時は 
体が休んで!と言ってるのだから・・・ 無理は厳禁よ!大事にしてね♪
Commented by asobinuno at 2005-09-25 23:18
疲れていますか?きのうの事もショックでしたものね~
無理のないように、しばらくは大変でしょうけれどね。
お互い谷あり山ありの体調ですね。
あったかいお茶でも飲んで、、甘いお菓子も気持ちが落ち着くよ。
Commented by eko at 2005-09-26 08:19 x
Ryokoさん、sumiyoさん、おはよう~~
ありがとう。昨日はなんだかまた動悸息切れ・・があって。
ほんとに山あり谷ありだわ。。
夕べは早く寝たので、今朝はなんとか元気です。
頑張って(ほどほに)行ってきますね~~!
by ekosblog | 2005-09-25 16:34 | 作る | Comments(3)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る