似ているところ

5日で生後2ヶ月になる孫。
まだ退院できませんが、日に日に表情豊かに可愛くなってきました。(ばばバカ)

誰に似ている??
と、いろいろ意見が出ていますが、、、、

d0044825_2149274.jpg

一つ、
私に似ているところが見つかりました。

足の親指が長い所。

たいていは、第二指が長いでしょう?

私は親指が長い!







d0044825_2151403.jpg


大きな目。

これはどう観ても
おじいちゃん(夫)似という意見。

チューブ、早く取れないかなあ。。。









プロ野球が開幕。

夫と息子たち、そしてCちゃんのお父さんの4人で、京セラドームに観戦に行きました。

逆転勝ちという好ゲーム。

祝勝会をしているようです。

さて、チャンネルは野球優先の毎日が始まります^^;
[PR]
Commented by Ryoko at 2013-04-02 23:15 x
嬉しいね♪ 似ているところって・・・
二重のぱっちりお目目でまつ毛長ーい!可愛い~♪
可愛い女の子ね? 
慌てない! でも 退院待ち遠しいね~!可愛いな~~~♪ 
Commented by eko at 2013-04-03 09:34 x
Ryokoさん、おはようございます。
お天気荒れ模様??

そう、女の子です~
息子たちが撮ってきた写真は膨大な量になりました^^;
毎日観てるとほんとに大きくなったけど、
何しろ触ってないからな~早く抱っこしたい!!
by ekosblog | 2013-04-02 22:13 | 家族 | Comments(2)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る