気合を入れなきゃね

今日も朝から蒸し暑い。
寝ても寝ても眠いしだるい。
皆が出かけたあとでも、ずっと寝ていようかと思う。。
でも寝れば寝るほどダメになりそう。。

エイっと体を起こして、洗濯掃除をやっつけて
作ったコゼーをUPしてみました。(!?)

でもどうも本物の色が出せません。
黒っぽい色は特に難しい。。
こんなこと言うのも変ですが、実物の方が数倍良い色です(^_^;)

d0044825_11352435.jpg
先日PARTYさんから
少しだけ返ってきたマットも、
一緒にUPしました。
どの組み合わせでも
コーディネートしていただけます。
d0044825_11394277.jpg

うつわや美味しい物の邪魔をせず、
でもなんだかひっそりアピールしているような・・
そんなものが作りたいです。         詳細はこちらから
    
[PR]
Commented by grandmama at 2005-09-22 22:03 x
こんばんは~

今頃の季節ってほんとに体調がすぐれませんよね。
私も年々、加齢と共に疲労も蓄積しています。(トホホ)

で 私は「アミノバイタル」を服用するんです。
「点滴」した後のような・・・
メーカーは「AJINOMOTO]です。
(AJINOMOTOのホームページに載ってます)

「風邪をひきかけたかな?」って時も即服用してます。
我が家の常備薬になってま~す。


Commented by eko at 2005-09-22 22:19 x
grandmamaさん、こんばんは~
今日も暑かったですね~
で、アミノバイタル。行って来ましたよ~ダ○コクに。
でもいろんな種類があって。どれが良かったのかしら??
点滴の後のような・・なんて、すばらしい!!
うちも常備薬にしなくちゃです。どの種類?
Commented by grandmama at 2005-09-23 01:01 x
我が家は、シルバーのパッケージの「アミノバイタル」です。
「プロ」とか「いきいき」シリーズがあるんですが
毎日 服用するには、ちょっと抵抗(依存症になったら・・・笑)
で アミノ酸の含有量とか価格の面でこちらを買っています。

「点滴」はオーバーな表現かな?って思っちゃったけど
ほんと 「ふんばり」が利くように思います。

ekoさんにも 効く事をねがってます~
by ekosblog | 2005-09-22 11:51 | 作る | Comments(3)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る