人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乗り越えて


春らしい日が多くなって来ました。



孫とガラス越しに対面が出来ました。

随分大きくなったね。
待っているから、早く出ておいで。

息子たち夫婦、私達、Cちゃんの両親。
それぞれの想いで、頑張っている小さな子を眺めました。

もうひと頑張り。






そして・・・

マリの命を引き継いた子犬がやってきました。

早すぎる?
夫も私も悩みました。

でも、こんな時だからこそ。



乗り越えて_d0044825_11434092.jpg



新入りは、シルバーグレーのトイプードル♂生後4ヶ月。
マリと出会った同じペットショップ(自家繁殖)に居ました。

長くお店に居たので、ハウスでお留守番OK、トイレも70%OK。
でもまだまだやんちゃ盛り。これからです。

私達夫婦はもちろん、
長く我が子をしっかりと抱けない息子たち夫婦も、
とてもとても癒されています。

迷ったけれど、迎えて良かったと思います。

ミミやマリのように、皆で大切にします。

ブログでも時々様子をお知らせしますので、
これからもよろしくお願いいたします。

あ、、名前は、マル。

すべて丸く収まりますように。
Commented by Ryoko at 2013-03-17 23:02 x
おめでとう♪良かった良かった・・・・
マルちゃん!? 呼びやすくて可愛い名前 いい名前!
丸く収まるように そんな意味を込めてね いいね!
赤ちゃんは皆の沢山の思いを受け止め頑張っているんだね
もう少し・・・我慢
さぁ マルちゃん早速出番よ 皆を笑顔にしてね
あ~~良かった(^。^) 
マルちゃんの登場待ってます!どんな子かな~ 
Commented by ekosblog at 2013-03-18 00:51
Ryokoさん、ありがとう~
お陰様です。(^^)v
マルの命名は夫に任せました。

孫は・・さて・・あとひと月??
劇的な回復を願っていますが。
頑張らねば。

マルは初めての男の子。
またいろいろ教えて下さいね。
今のところはとてもやりやすい、賢い子です(^^)v
by ekosblog | 2013-03-17 11:51 | わんこ | Comments(2)

日々のひとりごと        


by ekosblog