残暑お見舞い・・・

          申し上げます。
暑いです。
なんだか身に堪えます。
ぬか喜びした体は、もう暑さに耐えられなくなっているようです。

子供が小さい頃、運動会に出かけると
日差しが暑くて、日焼けしたものですね。
今頃はそんな気候。
季節の変わり目は、眠くてしんどい。

d0044825_2117577.jpg
新装オープンした心斎橋そごうに行ってきました。
やっとミナミにも、こういうショッピングセンターができたなあ・・・
と思いました。
東京に行った時、ああ・・やっぱり東京は違う・・と思いましたもの。
大阪も頑張らねばね。
夫と一緒だったので、さらっと一巡りしただけだったので
またゆっくり独りで見に行きたいものです。
もちろん地下もチェックしてきましたが、夫はやっぱり楽しそうでした。
[PR]
Commented by asobinuno at 2005-09-19 22:06
本当にきょうは暑かったよね。明日からはまた涼しくなるらしいので、
その言葉信じたいです。

地下で何を買ってきたの?
Commented by ゆきだるま♪ at 2005-09-19 23:48 x
心斎橋そごう、OPENしたのですね!
EKOさんのブログを見るまで
しりませんでした^^;
Commented by grandmama at 2005-09-19 23:54 x
残暑 きびしいですねぇ

そごうに行かれたんですね。
私が行った時は、すっご~い人・人・人・・・・で
入場制限されていたから、諦めて帰って来たので
まだ 行けてないんです~~

「デパ地下」って、楽しいですよね~
ついつい 買い過ぎてしまう、傾向がありますが・・・

今日 孫ちゃん達が遊びにきました。
ママが「B’z」のコンサートに出かけたので
息子と子守りでした。

ママも私も楽しい一日でした~~


Commented by eko at 2005-09-20 09:36 x
*sumiyoさん、おはよ~
夕べはなんだかしんどくて早寝しました。今朝もだるい。。
そちらは涼しくなりそうですが、こちらはまた30度の予報。。
湿度が下がればいいんだけどね。今朝も蒸します。
デパ地下では・・・また焼き鳥だった~(^_^;)
*ゆきだるま♪さん、おはようございます~
そごう大丸・・懐かしいですか?心斎橋もずいぶん変わってしまって、
大丸より南は大人の歩ける所じゃないくらいなんですよ。情けない。。
そごうはとてもいい感じでしたよ~
*grandmamaさん、おはよう~~
ありゃ。昨日は孫ちゃんデーだったのね!
そうか~ママはB’Zのファンなのね。
Dくんのパパぶり・・・なんだか不思議な気がします(^_^)
by ekosblog | 2005-09-19 21:27 | 暮らし | Comments(4)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る